夜宝 at 夜ねくしょん

 行かないって言ってた夜宝に、嫁とおじゃましちゃいますた。
 ひさびさ、みなさまにお会い出来てたのスかったですよ☆
 コーヒーとお菓子ありがトゥーす。苺先生&みるみるさま
 ↓苺蟻丼のくるくる☆フォト
 

 ロマンテック&オカマテックAOR地獄。
 いいねえ、と終始にやにやしながら堪能。ウチで聴いてるのも、似たテーストのが多いので(氏みたいに、ややこしいくるくるは持ってないが)、嫁と「家にいるみたいなアレがあるね」的な話をする。嫁の感想も気になるので、どうよコレ!?、どうすか!?、どうなんすかコレは!? などと、(まるで自分のくるくるかのように)熱く感想を求めて、軽くめんどくさがれる。


 デヴューー☆
 もちろん、かぶりつきで拝見。
 アレがエプロンっぽいので、ブースがキッチンに見える。まるでネギを切るかのようなDJだ、という嫁の指摘に、へんなふうに納得する。名前忘れたけど、ぺにゃぺにゃしたアノ曲とかエかったです☆
 たまたまトイレに立ってしまい、秘儀「苺七寸」と「どんシャワー」を見逃した。無念すぎる。


 縦横無尽天地無用のくるくる無限地獄。
 ソフロ愛なセットの時、先生が昔の日記でソフロについて書いておられた「不景気で不元気な人がむりやり元気にする云々」という件を急に思い出す。そのコトについて考えながら、じっと拝聴した。
 zmzmさんとpyuさんの「変な時間に、急にスイッチが入った」「ソフロをかけるのに、そんな男前な顔つきが必要なのか!?」みたいな話が面白かった。


 くろんちよんから亜細亜歌謡。
 夜更け。(イベントのコトは知らない)普通のお客さん(カップル)が入店して、カウンターでアレしてたんだけど、それの至近距離で、先生が半寝酔拳状態でブースの中でどたんばたんと、よろよろしてる状況がスゴかった。
 至近距離カップル込みで、先生のくるくるを眼(耳)に焼きつける。


 あっっ。 

 名言「きょうのレコードぜんぶホンコン」で盛り上がったkne先生のアレもアップしたいけど、先にクギさされちゃいますた☆無念☆
 全国20万のkne先生ファンのみなさま、今回はスミマセン!!
 サワー片手に『JADE』とかいう香港映画サントラをくるくるされてた先生のお召物は、翡翠(Jade)色のドレスシャツで、なにしろドレープの感じがママっぽくて最高ゥーなのでした。
 くるみぱんごちそうさまでした☆