とくせん3

 DJと落語イベント「とくせん」其の参におじゃましました。於高円寺コネクシオン
 

 午后七時頃到着。まったりとした中、某で滅んだ先生が悠々と事を開始。
 なんとなくカウンターを見ると、マルツクリエイターな某大先生が普通にいらっしゃる。
 某で滅んだ先生vs某大先生。東京はおっかねえ。
 取って食われるんじゃないかと、死にそうな顔のぺったんこオバサン。

 
 k☆n☆e先生とおなじみ大明神がカレーを食べる激萌えツーショット☆
 カレーがおいしいらしいんです。まだ食ったことないス。
 激萌えファンタジスタk☆n☆e先生に「二重人格ですか?」と言われる。出た!激萌え発言☆
 スーですワタスがへんなおじさんです。

  
 いよいよ激萌えポリスkne先生☆出動。
 写真は「萌殺!そふとろっく三年殺し」の瞬間をついに捉えた貴重なヒトコマ。
 通常の萌えレコードが、先生の萌え萌え高速運動で瞬間的にエクトプラズム状に変質。
 先端科学の粋を結集しても、未だその萌え萌え瞬間最大風速は計測不能なのである。激萌え!
 ソフトろっく、もあ〜っな亜モノとか、ぽにゃぽにゃした選曲が最高。
 なお、もあ〜〜っとはワタクスのMORの呼び方である。そういう人いませんか?(イネエヨ)

 
 盛り上がってまいりました。
 そうこうしてるうちに、泣く子も黙る国ポ連登場。異様なクルクル重力に、会場の磁場が狂いはじめる。
 滅びた先生が一時行方不明と囁かれたが、実は会場内を光速移動していたという説を証明する貴重な一枚。
 普通の人にはゆっくりした動きに見えるが、実は光速移動で反重力的結界を生み出し、磁場の乱れに対抗していたのである。おそるべし!

 
 ゾ先生登場。
 戦慄!カックいい国産ポピュラー地獄で、観衆の心をワシづかむ。
 ゆっくりした動きに見えるが、この時、ゾ先生と滅んだ先生だけが実は光速で動いている。
 いろいろお話させていただく。ゾ先生にお会いする前は、あの話をしようこの話をしよう、などと
 いろいろ考えているのだけれど、実際に対面すると、「猫のやついいっすね!」しか言えないのが情けない。
 アタスはただのファンですから、そのへん難しい。
 猫収録『ハンター』の歌詞がどのように出来たかうかがう。網棚目線というのにビビる。
 某サイトの運営の話いろいろ。デザインの話いろいろ。バンドの話いろいろ。 

 
 激渋!!! ゾ先生の地獄の不可触クルクルを満載した、もやしもん(第6巻)風7インチBOX。
 『取り扱い注意』。あたりまえである。
 もしもいつかボクがDJをするようなコトがあれば、一番真似したいのが、まずm永先生の赤いセーター。
 次にこのゾ先生のもやしもん7インチBOXだ。ニクイほどにさりげない。とにかく激渋!!!

 
 亜細亜巡礼の旅を終え、はかり知れない霊力を漲らせたキリスト先生が登場。
 会場に亜モノの福音を降らせる。強力な波動をともなうため、通常のカメラでは捉えきれない貴重な映像。
 また、某大先生だからあり得る対面の距離感である。常人ならば一瞬で蒸発するだろう。
 マイクロ波による分子振動により、さしづめ会場は音の電子レンジである。


  
 泣く子も黙る国ポ連登場。
 カックうぃー爆死国ポ(国産ポピュラー)地獄。
 ワタクス個人的に、「和モノ」っていう言い方が好きじゃないんだけど、
 「国ポ」っていうのが定着したらイイですよね。かわいいし。

  
 某で滅んだ先生登場。
 アタクス、普段変なコメントばっかしてるので、怒られるかと思ったら、
 合うなり「ソス!」の一声でふんわりしてしまいました。
 ソス!フス!テケイテッド歌謡曲やらうぃんずやら、なまってオレについてこい〜韓国人〜白い水着のやつやら、悶え苦しむ爆死的謎歌謡曲の味噌蔵。
 「なまってオレについてこい」は「ほし丸音頭」みたいだと嫁さん大喜び。違うと思うけど。なんちゅーかイカレた多幸感というやつだろうか。
 それまで少しずつ運ばれてきた満貫全席が完成。それを全部ひっくり返して麩菓子で城を建てる!的快感。
 白い水着のやつはこの前も反応してしまったけど名前が覚えられない。編曲クニ河内しか入力出来ず。横本mイの顔が好きって激しく同感です。内容初めて聴きました☆
 なお、ゆっくりした動きに見えるが、この時滅んだ先生だけが実は光速で(ry

 日付けが変わる頃、師匠の落語が始まるも、
 (今回のとくせんは一時まで)終電乗れーーと抜けてきてしまいました。サーセンした。
 むちゃくそ楽しかったデス。 

 動くか未確認ですがスラ井戸症。
 http://www.flickr.com/photos/20919788@N04/tags/tokusen3/show
 追記。
 ブログ内検索があるみたいなので、
 とくせん、あわはうす、夜宝などなど、過去のイベントリポートをカテゴリー"event"にまとめたますた。
 押すと出ます。