加納真実




 秋晴れ。
 アダツクくんだりまで夫婦銀輪行
 公園で休憩していると、へんな笛の音が聴こえてくるので、
 行ってみると、加納真実という方が、笛を吹いたり、唄ったり、唄えなかったり、
 見物人に交際を迫ったり、鯉にまたがったり、暴れたりしていて
 なんだかカッチョよかった。
 その記録。↓

●スライドショー(動作未確認)
http://www.flickr.com/photos/20919788@N04/tags/kano/show
●the Encounter, Mami Kano in Kita_Senju(ミクソぃアルバム)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=21943259


 なんというか、こういう喪女テーストみたいなのに、ワタスは弱いみたい。
 「喪女」って言葉、初めて使ってみたので、なんかアレですけれども。
 たとえばローズ先生とかも、ただの美人ならそんなにアレだけれども、
 (日記とかの)ときおり垣間見せる喪女思考みたいな隠し味が、
 なんだか絶妙な気がする。
 ・・・。
 ・・・ワタスだけですね。スンマセン。

 よる。
 王子まで移動してつけ麺を食って帰投。
 やはり、ヨコっぱら痛い。
 
 先輩へ。
 クルクルタワーの盤ゾリの件ですが、大丈夫です。
 まずコトに臨む前に心頭滅却し、神経を研ぎ澄まして垂直に積むと、
 これが全くノー問題です。
 むしろ、ソリ盤が加圧されて矯正されます☆(これは狂言
 というか、新たな部屋晒しに多謝&期待ドス☆ ぴち5の紙袋のその後も気になります☆
 ミック杉原さんのも拝見しました。観葉植物が気になりますね。
 この、焼け石に水加減というか、意味あんのか?というか、
 ヤケクソ具合に、刹那さというか、人の営みの疾走感のようなものの、
 目の前を一瞬にして通り過ぎてゆく、その風圧のようなものを感じました。
 usbタンテってなんスか! そのハイカラ調度は☆
 デジタル化の音質劣化の件ですが、いろいろ諸問題紛糾してると聞きますが、
 「そんなの気の持ちよう」というコトで、この際ココはひとつアレしていただきたく。
 「オレが気合いを入れてデータ化すれば、だいたいなんとかなる」、
 「ようは真心」的スタンスで、がしがし随時アレしていただきたいです。
 先輩には、音質云々いう奴には「気合いが足りない」くらい言って欲しいです。
 「aiffだかmp3だか知らんが、聴くのは人間。ようは真心。むしろオレがmp3。オレの方がmp3」くらいで、なんやかんやアレしていきたいですよね☆

 ぉお。日記より私信のほうが長くなってしまいました。
 ヨコっぱら痛いので寝ります。
 ナンマンダブ。。