スモアカツカ




 ばらばら音がするのでなんだろうと思ったら雨。
 数日間、なんちゃらとかいう不案内なソフトのせいでばたつく。
 自宅のマイコンにも試しに導入したところ、未曾有の動作を連発したすえ固まる。呪われておる。
 結局なんやかんや、元に戻すのにエラい苦労するなど。
 塹壕にて長時間復旧に費やすも、未だマイコンが微妙な挙動。どうもおちつかない。。

  • そんな時に限ってイヤちんの大作がアレされるなど。今日になってとっくり拝読。
  • 久方ぶりにペー先生の日記きたる。かっけえ写真、、と思ったらカメラがお釈迦とのこと。
  • 某アイドルのナチス、人ラー云々という物好きニュースを見かける。ワタスは詳しくないからアレだけど、これってうたかくんが好きなアイドルじゃなかったっけか?と、人事ながら、ちょっと心配になるなど。
  • 夜中ミクソぃを覗いたら先輩んチが灯いてたので、ぉおおおと思ったら、友人宅からだったそう。。



 と、挙げてみたら、久々にかなしみ四天王そろいぶみだった。吉兆だろうかそれとも。。
 ともかく、おらがマイコンさ早く正常にもどってくんねえかなぁと願う。
 嫁の頭巾に「大根泥棒」と命名。(備忘用)