なんちゃらを信じるものはなんちゃら




びよーーん。
ごくひさしぶりに更新してみる。
あれから、だいぶ暖かくなって、頼みもしないのに、例年どおり、やはり
桜が咲いたり、散ったりなんかしつつ、今にいたる。幻のような毎日。
コメントをいただいてたようなので(ありがとうございます)、
久しぶりにここに来て、なにか書いてみると、なんだか、
ここを毎日書いていた頃の自分に、手紙でも出してるかのような、
だいぶんおかしな気持ちになる。

びよーーん。
あの頃の自分、元気でしょうか?
たぶん、あまり元気ではないけど、適当になんとかやってることと思います。
こっちも相変わらず、おんなじ感じで、適当になんとかやっております。
こちらでは、誰ひとり、ワタスのことを知る人はおりません。
重さのない、幽霊にでもなったようで、愉快な気分です。
この前、路地を歩いていると、桜が咲いていました。
キリスト看板は、相変わらず、道行く人々に、無差別に
えげつないことばを浴びせかけ、日常を切りさいております。
桜がさくこの季節は、また格別です。桜とキリストが戦争してるようです。

書きおえて見返してみて、なんとなく暗いかなあと思ったので、
「びよーーーん」を付けてみました。どうでしょうか。
いや、べつに暗くても暗くなくても、どうでもいいアレかも知れませんけれどもね。
なんだか、たまに来てみて、なんか書いてみると、いろいろ具合が分らなくて
気を使っちゃって、いろいろアレですよね。
どういう方が見られてるか、分りませんですしね。
誰も見てなかったら、バカバカしいですけれどもね、
気を使って、ひとりで「びよーーん」とか書いて。
なんなんですかね。すっかり春ですよねえ。