Panasist "星空のパナシスト" '80

 大好きなテクノ歌謡7inch!。いちいちテクノ歌謡愛好家のツボをつく、細かい所まで神経のいきとどきた完璧(な不完全)さ(笑)。
 スッカスカな脱臼&ふぬけビート、RAW&チープ、アナログシンセのギニギニした響きの向こうにインティメイトな(笑)手仕事の温もりが透けて見えるベッドルーム感、そして無意味で全然気持ちのこもってない女の子歌唱と・・・、なんちゅーか僕がテクノ歌謡に求める理想系のような気さえしますヨ。
 裏ジャケの言葉より・・・「パナシストとは・・・『やりっぱなしにする人』の意味」だそーです。だじゃれかよ(笑)。音だけじゃなくて、考え方もなにかモダ〜ンな方々ネ。
 2ndシングルの方は未聴なんですが、路線違うみたいですね。聴いた人の話によると「シティポップしてた」そーだけど・・・どうですか? 良いですかネ?