2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mik&Jaris /st '??

ssw

優しげでとてもナイーブな雰囲気の、USローカルの甘口フォークデュオ。聴いてて心配になってくるような線の細さというか、踏ん張ってギリギリの感じで立っているような、初々しくて、めちゃくちゃ瑞々しい感じがなんとも言えません。演奏も、ちょっと危なっ…

Tony /st '75

ssw

誕生祝いとして、さるお方にトニーのレコードをナニしていただきました。ハワイのSSWの、あのトニーです。前々からその評判は、本なんかで目にしていたのですが・・・今回、実際に聴いてみて、期待を超える実に素晴らしいその内容に感激しております。あまり…

Humpe Humpe '85

フンペ・フンペ「これが人生だ」なんかも観てみたいナ! もちネオン・ベイビースでも。ナイス・独エレポップ。

みれたよ

そういえば前に、「動いてる早瀬優香子が観た〜い」なんていう日記を書きましたけど、ありましたヨ。やったネ! 個人的に大満足ですw。(ヂョーさんありがとうございまーす!) ●早瀬優香子/ガラスのレプリカント http://www.youtube.com/watch?v=eQ_mVkx4VZ8…

はにわちゃん "かなしばり" '84

nw

なんか、エイプリルフールっぽいモンでもないかなと、ごそごそ。コレにします。はにわちゃんの"かなしばり"です。ずーっと全然注意してなかったんですが、それぞれ違う時期に、違う場所で、3人の強力なお方々にプッシュされたので、結局、日本のNWというコト…