2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ph

メリークリスマス。 今年(23日)は東墨田に行ってきました。 リンク集 ワタスのクリスマス http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20071224 http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20061225 http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20051225

ph

おっと久しぶりに固まった、などとぶつぶつ言いながら、いまPCを再起動したところ。 あほみたいにずっと更新していた日記を、しばらく放置してました。いやー久しぶりに書いてみるなあ。ご心配おかけしましたが、なんとか生き残っております。 前の日付けを…

勝鬨パープル

ph

ネボーする。午後から下町銀輪行。 すぐ陽が落ちるので慌てて観て廻る。 江戸前の漁師町として栄えた往時の面影を探して、 路地を辿っていった奥に、川に突きいでる朽ちた桟橋があった。 嫁を待たせて、気まぐれで、ひとり桟橋を渡り先っちょまで行ってみる…

スモアカツカ

ph

ばらばら音がするのでなんだろうと思ったら雨。 数日間、なんちゃらとかいう不案内なソフトのせいでばたつく。 自宅のマイコンにも試しに導入したところ、未曾有の動作を連発したすえ固まる。呪われておる。 結局なんやかんや、元に戻すのにエラい苦労するなど。…

ニツポリ

ph

はれ。だいたい寒い。 所用でスナガワまで。早起きだったので眠ひ。。 例の、相模国の長吏の本の文章がアレという話を前に書いたけど、アレがまだ読み終わってない。。携帯するにもかさ張るし、開いて数頁もしないうちに眠気がくるので、なんだかもうかったるい…

葉っぱのお山もそうじする

ph

白っぽい一日。さむい。 午後から頭痛気味。意識して深呼吸をくり返してたら、酷くならずにどうにか乗り切る。 ア先生のアドバイス効くかも。。そのかわりy長くんに「なんかタメ息多いスね」と言われる。 帰り、民生食堂にて。 豚肉的なものを穀類の上に満載…