はにわちゃん "かなしばり" '84

takaoxida2006-04-01


 なんか、エイプリルフールっぽいモンでもないかなと、ごそごそ。コレにします。はにわちゃんの"かなしばり"です。ずーっと全然注意してなかったんですが、それぞれ違う時期に、違う場所で、3人の強力なお方々にプッシュされたので、結局、日本のNWというコト以外はなんも分らずに、購入w。
 う〜ん、なんだかすごいコトになってます。書いてみたんだけど、全然文章にならないにゃー。

 しかし、買った時に聴いた感じと、しばらく経って聴いた感じと、また今日聴いてみた印象が全然違うなぁ(笑)。
 もう少し聴いてから書いた方が良かったかな? でもエイプリルフールっぽい気もするしなぁ。折角ですし。