Henriette Coulouvrat "Recalcitrante" '80s?

 静かなジャケとは裏腹に、その中身はとにかく意味不明のまま大爆発する、完全無礼講&異常なお祭りテンションに貫かれた仏テクノ・ポップ盤。コレに関しては、まったく個人的に数年来の謎です(笑)。一応これを書く前に検索とかかけてみたんだが・・・分りましぇん。誰か御存じの方いらっしゃいます? とりあえず名前が読めんヨ!(笑)
 めちゃくちゃ下世話で通俗(ポップ)的なようで、非常に芸術的な感じがしたり、やたらバカみたいなのに、なんか知的なような気もするし・・・ダサいんだか、強烈に洒落てるんだか、本気なのか冗談なのか、もう全然意味分らん、天地無用の世界。 
 ラストの"merci"は変態&痛〜快な仏NWディスコ、あるいは仏コールドファンク的傑作。もし僕がDJだったら・・・いっちょ!かけてみるか!?