Girls at our best "Politics!" '80

 今日こそはなんも聴かないで、さっさと寝る予定だったのですが・・・あーだこーだ日記も書いたし、なぜか聴きレコも更新してらー。いつも拝読させていただいてる某ブログにて、このバンドのジャケが出てたんで・・・聴きたくなりました〜。そんなびんじょー野郎です。
 オイラ、ニセNWファン(そしてニセ音楽ファン)なんで全然知らないんですが、有名な人たちなんですかね? コレが収録されてる当時のコンピとかも見かけるし・・・。この"Politics!"は大好きな曲。数年前、なにげなく買ったんだけど、思惑に反して、何回針を落としただろう(笑)、ちょっと中毒になる感じがありますね〜。終始、学祭感覚に貫かれたギャルズ・ふぬけロック。傑作! ジャケも見事な学祭感覚。プロとか先生方には再現不能なこの寸止め感。まじで憧れます。