三連休おわり

takaoxida2006-01-09

 おはようございます。また昨日は、居眠りが、そのまま爆眠になってしまった。なんでこんなに寝れるんだろうと(笑)。やはり今年の正月はあれこれ緊張する行事があったから、あんまり気が休まらなかったのでしょうか・・・。まー元々、そーとーグータラな奴ですけど・・・。よく就職とか出来て、今まで働いてこれたと思います(笑)。今みたいにニートとか流行ってたら、間違えなくそーなってたような気もする(笑)。いや、でもそこまでグータラ&ダメ人間に徹する度胸もないんだけどネ。一応人並みに暮らしてないと・・・、親兄弟に気も使うしさ〜。

 午后はCとなんとなく吉祥寺の方に行ってみる、ヤングの街だし、気が進まなかったんだけれども・・・。要所要所(?)に点在するレコ屋の前を通るたび、どうしようもなく吸い寄せられる、漏れなく引っ掛かる・・・。気が付くと、別に買わなくてもいいような数枚の中古安レコが入ったレコ袋を持って歩いていた・・・。う〜ん、これだからレコ屋のいっぱいある街は・・・。帰宅後、ブログに加筆し、mixiをちょっと覗いて回る。やった!(?)かおりすと発見。昼に食べたトンカツで胃がもたれ気味だったので、レコードを聴きながら、醤油と味噌の焼きおにぎりを焼き、味噌汁を入れて食す。