Bertrand Gosselin "Dame musique"

 「あ、ゴセりん。Dミョーヂン、レコメンのやつだー」と、安かったので即買ってみる。ジャケもナイスだが内容も素晴らしかった。ふわっと繊細なギターと歌で、軽やかでお茶目なのをやっとります。一聴したところ楽しそうなんだけど、やたら孤独でひんやりした感触が素敵。どーいう人だか知りませんが、無垢で無邪気な部分と、細やかで屈折した都会派感覚が絶妙ー。がちゃがちゃしそうで、しゅっとしてるっていうか(なんだよ☆)
 もとよりこーいう人が音楽やる場合、都会だろーが田舎だろーが関係ないのかもなーと思ったダよ。人は関係なくて、オイラ独りで楽しくやってマースという気分が濃厚。おしつけがましくなくて、とてもイイと思いました。『ダメ☆ミュージック』


 勝手にする度 ★★★★☆