女のいる大衆音楽

takaoxida2007-06-19

 ずっと山から川に吹いていた風が、ぱたっと止んだ一日。


 窓を開けても、空気が微動だにせず。
 あぢ〜〜〜〜〜と言いながら仕事をしていると、バタバタと外が騒がしい。外に出て一服しながら空を見ると、ヘリがわんさか、くるくる回っていた。しまった、デジカメ持って来てないよ。後で聞いたら、風呂屋かなんかが爆発したみたいですね。どかんと。
 こっちは仕事がアホ忙しくて、それどころじゃなかった。
 ムハーーっ!と作業続行、いつの間にか外は夜。


 真夜中、なんとか終了。
 「お疲れさま」と言うわけで、まじすかポリスとウドン屋へ。日付け変わる。
 んじゃこりゃ。先週と一緒じゃねーか☆
 くたびれる。
 
 帰宅して苺練乳の駄アイスを二本食べる。
 これからもう一本食べて寝るとするか。