半裸、駄アイスのためのBGM

takaoxida2007-06-20

 禁ミクぴー続行中。

 つっても、あっちで日記書かないだけで、相変わらずマイ☆ミクぴーのトコや、足跡返したり、うろうろしてますが。しかも、こっちで余計(連日)日記書いてるし。まーテキトーなコト書けるからイイ。


 よく分りませんが・・・こうしていると、以前よりなんとなく、ゆったりとした夜の流れを感じる。ゆるやかに、刻一刻と濃く、深さを増してゆく『夜』を感じながら・・・今日もメタボ中年は半裸で駄アイス(苺練乳)をかじっているわけですよ。
 バカバカしいったら、ありゃしないですよ。その現実を見つめておりますよ。


 さっき、洗濯機の洗濯物をとりに、ベランダへ出た。
 今日は一段と、夏の夜の匂いがするねえ。隣の部屋からクラシカルなピアノ曲(というか、安いイージーリスニングっぽいやつ。)と、男と女の中国語の会話が聴こえてきた。実際住んでるから、生の声。
 ああ、なんかマカオっぽくて、イイなあと思った。


 何がいいんだかアレだし。マカオのコトもなんも知りませんが。