ナンセンス自給自足





 結構、(田んぼは)ふわっとした一日だった。
 湿気がひどくて、たいへんだったけど。


 そうだ、と思い立って、今日は、さんだい氏に前にいただいたmixCDを聴きながら通勤(通田)してみた。繊細さと儚さを極めたインディポップな内容。これが朝のだらーーっとした気分、そして小雨の天候に絶妙にマッチして素敵だった。歩調と動いてく景色のせいで、また大分印象が違うにゃー。今まで真夜中に聴いていたけど、朝聴くのもイイ☆と思ったでげす。


 まじすかポリスが家元(談志)のおっかけだったコトが判明。好きな話のスジを聴いてたら、いつの間にか独演会になっていた。(聴いてるのワタス独り)


 帰宅したらレコードが届いていた。(確かにそこのアレで買ったは買ったけど・・・)ありゃ、なんで?と思ったら、全然知らない人宛のだった(爆)。うーーんめんどくせえ、と思ったでげす。
 ワタスのドキドキを返して下さい。(むちゃいわないで下さい。)

 某所の画像(松丸友紀)を眺めていたら、栗エイティビティとやらを刺激されたので、ナンセンスを自給自足してみるコトにした(画像)。うーーん、我ながら気持ち悪いなぁ。日記に貼って眺めるコトにする。