畢竟泣きおどるHuman Behavior

takaoxida2007-07-10

 足跡を辿ってみると、アー●ン感なんちゃらみたいなレコ&イベントの話にぶつかってしまい、そこに出てるレコを見たり、文章を読んだりしてたら、盛り上がって対自分デージェイしてたぞなもし。独り踊り狂う中年onみっど☆ないと

 フレンチAOR&J-AORなどなど、数珠つなぎ☆ アー●ン感なんつったら、やはりオラがまず思うコトは『ニセモノ』なワケで、そのニセモノ具合の匙加減にいわゆるひとつの都会のウソや虚勢、高田純次テーストがあると思われるワケで。そういうアレコレを受け入れつつ、幻と知りつつ踊り狂う人の心のやるせなさこそ、畢竟アー●ン感と思われるワケで(知らねいよ☆)。

 そんなお方のお仕事をたまたま知ってるワケで、人事じゃないわけで、むーーーワスもがんばらねばーと思うわけで、だけどオラに何が出来る?なわけで、落ち込むワケで、畢竟落ち込みながら(泣きながら)踊るわけで。アー●ン感まるだしなワケで。えいさ。ほいさ。


 で、別の足跡を踏んでみると、またシティでポップなわけで。がっつり読んでしまうわけで。
 そこにはLarry Rivera&その娘やら、果ては後藤久●子なわけで、むーーーと思ってしまうわけで。しかもお仕事が人事じゃないアレなわけで、イイお仕事されてそうなワケで、またオラもがんばらねばーと思うわけで、だけどオラに何が出来る?なわけで、落ち込むワケで、畢竟落ち込みながら(泣きながら)踊るわけで。結局アー●ンなワケで。よいやさ。よいやさ。


 明日は会議だ。話がアレな方に転がったりすると、ひょっとして怒られるのかも知れんなーワタクス。覚悟しろオレ。踊ってる場合じゃないよ。よいやさ。よいやさ。もー寝よー。


 業務連絡としては。アレはこちらの手違い(仕事で不在ってしまい)でまだ受け取れてません。こちらのアレですので、ご心配なく。>Dみょうぢん様