大週末

 やったね週末。今週もなし崩し的に突入〜。

 仕事のほうがいろいろアレなんだけれど、銃弾と怒号飛び交う地獄の田んぼを走り抜け、週末という名の塹壕に逃げ込んでしまえば、もーこっちのもんさね。後は野となれ山となれ。好きなだけぎゃーぴー言ってやがれ、かっこイイだの悪いだの、儲かるだの儲からないだの。オラ知らね〜。オラ働かね〜☆

 夕暮れ時、写真家のノムさんが田んぼに現れたので、路地裏話で盛り上がる。ノムさんはなぜかそっち系にヤケに詳しい(無意識的にというか)。「工場をちょっと覗いたら、黒人が革をなめしてるんですよ」って、場所を聞いてみたらhgs-smdってアータ、そりゃそうでしょうよ。なんでソコまで見といて、アレのコトを知らないのさ。もしかして、知らないフリ???