バカ枕。年下の砂男




 昼過ぎ。
 用事をすませて、ばーちーから四谷。少しうろついて→すんじゅく。
 そこいらうろうろ。夕暮れ。気が付いたらゆによんに...orz
 件のしーでーを購入。「この曲なんですけど、聴いたコトあるんですけど、誰かのカバーとかですか? エロとか」「今日、詳しい者がお休みいただいておりまして。そうですね、いーえるおーかもしれませんね。」。ゆによん、このパターン多い。働けよ☆いろいろ詳しいヤツ☆ それからニーチャン。そんなマイナーなアーテストじゃないでがしょニーチャン。ガンバッテよニーチャん。
 他にLP2枚。ep2枚。値段内容ともに細民向きのモノを購入。油断する。
 300円だったので、バカ枕ってバンドのLPを購入。多分これはさんだい様のトコで知った名前だと思うんだけど、思い出せん・・・。帰宅して聴いてみたらへろへろしていた。ちょっとイイ曲に聴こえるふうな曲もありつつ、馬鹿枕。今後気にしよう。
 シーデーは試聴した印象とおり、目当ての曲以外がちょっとアレだった。シングル探そー(爆)。なんじゃそりゃ。
 よなか。
 頭痛。ショック療法的にこどものレコードを聴いてみる。
 聴いたあと。頭痛がすこし酷くなる。
 それから作業。

 よなか。
 「いちょう並木のセレナーデは●ザケンから●ラボーへのアレ」とかいうウワサを嗅ぎ付けて、よーつべ探すも撃沈☆
 でもこんなの見つかった。
 http://www.youtube.com/watch?v=c1tEG-wHcqc
 軍服でゆーみん、由子、あんるいすの卍の帽子。戸田誠司でコーデッツ。
 んで、年し〜〜たの砂男〜〜〜〜☆
 秋刀魚「かわいいですね〜」
 ゆーみん「嫌味ですかーーー」
 その後ろに鮎川グラサン〜〜〜〜〜〜☆きらーーーん