続アマゾネス

 昼に起きるつもりが、先週の寝不足のせいか、ぜんぜんダメで夕方近くに起床。
 なんとなくs北方向にチャリで発つ。
 途中、前にうろついた味わいゾーンなどを再確認しながら、缶コーヒー片手にしみじみと走行。日暮れ近くにs北入り。コンビニのフライドチキンなど買い食いしつつ、中古くるくる屋を見る。yによん他で微妙なLPを4枚購入。少し頭痛気味もあり、いつにもましてクソ優しい内容のものに手がのびる。ゆるゆるがくるくる☆
 細民向きのトコで食事。大盛り。あらよーっと帰宅。
 
 考えたら、いよいよ明日はguiroのインストアなんちゃらじゃないか。先週予習するつもりが、クソ忙しくて忘れていた...orz もうダメだ、予習は諦めた。なんちゃらなんちゃらの時間までいかように過すかも微妙。また嫁とモメたら流れる鴨。微妙にその辺の手筈やらなんやらに思いめぐらす。なるようにしかならん。




 買ってきたゆるゆるなのを聴いてたんだけど、思い出したように「アマゾネスなんちゃら」という視点から棚のヤツを聴き返す。
 東京ハッピーコーツは昔から物好きが逆輸入してるおなじみのアレ。爆裂娘たちの楽しいライブ盤どすえ。金閣寺どすえ。やーやーやーは独のエメラルドゴールドサファイヤな風情のNWファンク(あ、もともとメリケンの人だっけか?)。演奏もかっちょイイが、唄がカワイイのが最高。ひさしぶりに聴き返したら興奮したんどすえ☆ もーりっつ画かわからんけど、猫ジャケもグーーー☆どすえ