Miss.Rose & Cerberus




 ねぼー。
 家出るとくもり。だいぶんあたたけえ感じ。半そで。
 なんとなく、くるくるフェアーにすぽっと吸い込まれるも、
 いまひとつでごんした。手ぶらで出てくる。
 ぼさぼさしていたら夜。羊のニクをくって帰投。
 半そで寒。

 細ロせんせいのまろーどって、もしかして
 ヤ、ヤーデイさんかしら☆ 言葉少ななので、よけい想像力が爆発中年。
 カワモに映る夜景がモーレツロマンスティック☆☆☆ですやん☆
  
 それにしても、
 昨夜、日記更新したあと、ローズ師匠のアレもあったワケだが、
 もちろん爆死した。
 写真をローズ師匠に送った方々。はげしくグッジョブ☆☆すぎる。
 写真を送る → 夜薔薇日記掲載 → 壷野郎よろこぶ
 もう、風がふけば桶屋がなんちゃら方式☆

 デカい口を開けて笑うのだという。
 自然に祈りたくなる気持ちがあふれだすぜ☆
 なんまんだぶ〜。
 それにしても、また近々にイょイょ木でライブ二本という告知が☆
 ヤバいっ。
 「ローズ☆LOVEうちわ」持参中年を、なんとしてでも食い止めなければ。
 
 魔女っぽいのを気にされているようだが、
 逆手にとって、より強調してみるのはどうだろうか。
 「the 魔女裁判
 「ブラックウィドウ & the 隠亡バンド」
 「薔薇嬢 & 地獄のケルベロス
 「missローズ with 甦る冥途の従者たち」
 とか、そんなバンド名で。
 ・・・かっこええ。
 
 日頃から思うんだけど。
 和製ボッサとか、こじゃれたジャジーなポップスとかさ。
 ああいうのって、なんで中途半端でどーしょーもない歌詞なんですかね。
 テケトーにかっこつけててうんざりする。印象ぼやける。
 たとえば、原田知世のボッサみたいなやつもさ、
「オマエを焼きつくす 地獄の焔
 ゴーゴー業 デビルズ ファイヤー」
 みたいなコトを唄えばいいと思うんですよ。
 ノンビブラートで、とつとつと。
 陳腐なコトバを虚無的にならべて、唄ってみればいいと思うんですよ。 
 そもそも、オリジナルなボッサはすごく虚無的なんだし。
 そうしたら、もっと言葉も音楽も、そこでは生き生きすると思うんですよ。

 誰かが「地獄ボッサ」とか提唱して、やってほしい。
 あ、やってる人がいたら教えてください。

 参考虚無→ (DLkey=00)