あさっての方向に向かって話しかけ続ける(元)音楽ブログの残骸へようこそ☆
 
 あめ。さむい。
 なんとなく、お金を使わなそうな方角に出発。チャリ。
 本町不動通りをゆく。大雨。さむい。ひとけのない通りのスピーカーから
 サンシャイン・スーパーマンがずっと流れていて
イージーリスニング化したやつじゃなくて、多分ドのバンの)
 ますますやけくそ気分。

 n野に入ったあたりで、水たまりの上を通ったら
 タイヤのあたりから、ぷっしゅ〜〜〜しゅ〜しゅ〜〜〜とかいう
 変な音が聴こえたので、見たらタイヤが泡を吹いていた。
 まさかと思ったけど、またパンク。
 穴〜開き〜in the UK(後ろ、後輪)というやつだ。
 イヤダさん的に言うならば。
 しかし、未だ「郁子の呪い」から解放されていないのだおれわ、
 という思いを、いよいよ深めた。
 http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20070804
 この日の日記のコメ欄を見ていただきたい。
 つい一昨日ばかり、しゃちょーに郁子の悪口を言ってすぐのこの有様だ。
 くわばらくわばら。
 もう、郁子の悪口は書かないコトにした。
 チャリを買いかえたら、また書くッス。
 
 さいわい、すぐ見つかって入ったチャリ屋ですぐ直る。 
 あのオッサン最高だ。なんでああいうチャリ屋が近所にないのだ。
 まーどこでパンクするかアレだし。近所にあってもアレなのかもしれないけどさ。 

 n野〜k円寺あたりぶらりんこ。くるりんこ。
 ちいさくてはやく回るくるくる1コ。
 おおきくてゆっくり回るくるくる4コ。
 目当てのは見つからず。
 とんかつTむらにて、デリシャスランチ(夜でもこーいう名前)を食べて帰投。
 とにかくおそろしく寒い。
 
 虫義魚師☆毎度爆死テイスト。
 2曲目はなんだっけと思ったら、ちゃっくタンでしたか☆

 夜薔薇せんせいの更新。
 いつの日か☆行ってみたいな☆高幡☆不動♪
 もう今は、高幡不動と聞くだけで、なんかドキドキしてくらぁっ☆(夜薔薇風)
 そんな先生がまたィョィヨ木でライブとのこと。
 あの先生がご近所で手がぐいーーーーんとなってると思うだけで、
 ドキドキして頭がおかしくなってしまいそうだ☆
 遠くから眺めるお花に慣れてしまつたからなあ〜〜☆
 
 ところで、m永センセイのフリスク話。
 昨日の今日で、急すぎやしないか? フリスクと言えばあの三色使い→学会ネタ
 かまかけられてるのかとっっっ☆(妄想☆爆発)
 フランス土産のも、あの三色なのかしらん♪
 
 がむしこさんのトコに、ついに我慢できず投稿してしまった。
 だって、三日連続、(戦国武将風に言うところの)時綱よーつべが
 冒頭に貼ってあるのだ。すばらしい☆
 というコトで、脳死テーストを拡大解釈したモノを
 謹んで納めさせていただいた。→ (DLkey=00)




 それにしても細☆ロ先生だなあ。こやつ。




 それから。急に思いついたんだけど、日ペンの美子ちゃん
 激似じゃんすか。なんでもミコちゃんは何代か経てるそうで、
 ココで見てみたんだけど(profileのトコ)、
 どれも不変の細☆ロテイストを感じるんだよなあ☆

 ひとしきり脳死くるくるした後は、
 またおかま路線(for よるのばら)に着地。→ (DLkey=00)
 がむしこさんのせいで、ここ数日そんな夜な夜な☆リスニング事情。
 躁鬱病みたいですが、もともとこーいう感じですから、
 なにがあっても、スルー推奨ですゾい☆☆☆