やなか




 くもり。だいぶ涼しい一日。
 田んぼ復帰。もろもろ耕し系。
 よる。民生食堂で細民の夕餉。99でアイスどか買い&どか食い。
 よる。ぐにゃぐにゃニューミュージックを聴く。
 夏休みが終わって、またおっさんリスニングライフが戻ってきたようだ。
 もろもろ聴き散らかして、こねくりまわして、適当に放置。
 コーヒーをいれてのむ。

 ローズ先生のキモノふぉとに爆死ぬる。
 また、かわいらしいやつで来るのかと思ったら、ドスのきいたやつだった。>キモノ
 ひさびさ、堂々たる立ち姿のせんせいが最高。
 怪しげなかぶりものじんべえ衆を従え、
 さらし一枚で「入ります!」とか言いそうな迫力に爆死爆死爆死。
 真夜中に独りテンションあがる。
 
 先輩の
 「何故dすくゆにおんが最高で、
 tわーれこーどが最悪かって事を一晩中トークするラジオ番組」。
 はげしく聞きたい。
 引退アイドルの育児本を読む先輩がはげしい。
 ワタスは本を読まない人ですが、夏休み中は寝る前に
 「東京の下層社会」*1とか、もろもろ久々に読み返していたよ。

 写真は谷中の方。
 こんなトコから、ローズせんせいが出てきたらもー爆(ry