よる。
 帰り道をチャリで走行中、車を避けたら、
 ふらついて別の車のドアにしたたか横っ腹を打ちつけた。
 そんで、今も横っ腹がいたい。。。大丈夫だろうか、ほっときゃ治るか。
 ・・・いたい。
 夕方。財布のヒモが切れる。
 そのヒモは10年以上使ってたから、なんか嫌な感じがする。

 ローズせんせいの写真に激爆死。デ、デカい!
 ルンルンタソのかと思ったら、また違う人のみたい。
 デカいのは今回かぎりなんだろうか。今回のはお気に入りなのだろうか?
 今後はどんどんデカくして欲しいなあ。
 にしても「大正の未亡人」てw。この前の「昭和の人」より進化してるじゃんすか。
 ともかく爆死しました。腕長加減がはんぱない。
 
 先輩とジュネ氏の「ゴスってエブリディ」に爆死。
 いやーおもしろそう。「えぶりでい」は仮名のほうがアレかなあ。
 やはりそのうち「ゴス☆りでぃ」とか略されるのかしらね・・・。  
 などと、何年もテレビを観てない人と、テレビがぶっ壊れてる人で
 やいのやいのしてみる。

 あ、「ゴス☆りでい」に口ーヅせんせいが出たらいいね。
 キャッチフレーズはずばり「二の腕エンジェル」で。(爆死)
 コスプレは婦警さんがいいなぁ。ってゴスでもロリでもねえじゃん。(暴走) 
 婦警の格好で、ミニパトみたいにペイントされてるピアノを弾くっていうのがイイと思う。
 っていうかライブは、旭日章パトランプが付いてるピアノに乗って、
 サイレンとともに登場したら死ぬと思う。
 そしてやにわに、ピアノの上に殉職した先輩デカの遺影など置きつつ、
 サイレン音からデビュー曲「恋の駐禁〜love&crime 2008〜」にドラマツックにフェードイン!
 色物と思わせといて、実はこれがものすごいイイ曲という・・・。
 ・・・。
 ・・・いろいろスンマセンでした。なにしろ、横っ腹が痛くてしょうがないんです。
 湿布ねえかな。風呂入って寝ります。
 ナンマンダブ。