さむいし雨ふっとるし。
 夕方から頭痛。寝込む。起きても頭痛。おええ。
 絶不調のまま床に臥してイヤちんの更新をよむなど。。
 あ、これ紹介遅れたけどオラんちの玄関先。お出かけ前の1ショット。>イヤちん
 ヨメからもよろしく、つんで。

 行楽スーヅンだぺ、そンだべ、つんで
 土曜日はヨメとイヤノ坂を再訪した。
(関連記事 http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20070918
 晩秋の寒空の下、しみじみとさまよう。
 子供達が元気に走ってたりする姿を見て、胸を締めつけられる。
 子供んとき、社会見学だつんでいろいろ見に行ったりしたけど、
 パン工場とか行ってる場合じゃねえ、つんで。
 イヤノ坂とか見に行ってたら、もうちょっとワタスも
 違った大人になってたでしょうね、つんで。

 あと、このまえのミクソぃ日記から転載、つんで。
 滅んだ先生の柿色の凋落的な→  (DLkey=00)
 ぁああ、アタマいでぇ〜〜つんで〜。ツンデ〜ツンデ〜ツンd...(コダマ)