ポップの生け贄1 "自習室"


 いろんなモンに突っ込んでみようというコーナーです。バウとかみうらじゅん氏やキムキム兄やん的なモノですが、ぜんぜん笑撃的ではないですし、素人視点なんで大目にみてやって下さいね(笑)。
 自習室だそうです、図がシュールですねェ。作者が自力以上の描写に挑戦し、頓挫した状況がプロには出せない味わいを生んでいますね。 やたらと無機質で、見ようによっては近未来的感覚も漂わせるナウい造型の黄色いデスク。書くスペースせま!! しかもやや前方に傾斜しており、そうとう厳しいです。書籍、バックをZ軸に圧縮することで致命的な破綻をなんとか回避してる風の上の棚も厳しいです。そしてこのキャラの性別も不詳です、謎な装い&ネックレス。あとイスの足、いい味出し過ぎです。