生活雑感

takaoxida2005-09-19

 また朝寝て、夜に起き出すっちゅー生活サイクル。連休の最後の方はいつもこんな感じ。何年たっても学生気分が抜けない私。
 いよいよ、あと2回の内Pを観賞。やっぱだらだら大喜利やってるのがおもろいです。笑い飯次長課長、インパルス、もっと大喜利の回に参加して欲しかったなァ。ゴルゴとかふかわとか出川とかいらんから。最近は「アザーッス」でやってる芸人のにらめっこ企画が面白いね。チョップリンが本領発揮っぽい。やっぱ『大喜利型芸人』に弱い私。

 今日は(9/20)は『空の日』らしいですよ。『空の日』って、突き放しすぎ!! 
 それからほぼ毎日「ホイ3兄弟」つー検索で来られる方がいるよーで(笑)。非常に気になっております。なんなんでしょう(笑)。

 今日もmixCD作りにいそしむ。難しか〜。セレクターの方の顔が浮かんできて(見たことないくせに)、やっぱこれじゃダメか?ダメなのか?とかひとしきり逡巡をくりかえす。実力以上のコトをしてやろうとか思うからダメなんで、素直に自分が好きな曲を好きなふうに並べるしかないよね(笑)。