V.A. "Chorus&Harmony" compiled by Junpee

 ネットで知り合ったJunpeeさんに、以前いただいたmixCD。雨上がりの外気が爽やかな、こんな清々しい朝にぴったりな選曲なんですよね〜。
 ゆったりメローなマッキー・フェアリ、軽快なアコギなカッティングに導かれる「アメリカ」の澄んだハーモニー。躍動するアコギとパーカスに悶絶のthe Way。パーカスとアコギの茫洋とした音像の向こうにむせぶフルート、アルトが美しいウィロー。キラキラしたアコギとエレピにデュオが唄う瑞々しく爽やかなメロディのBatdorf & Rodney。疾走するネオアコ風味な、ハワイアンライトメロー、テンダーリーフ。ゆったりと滴るようなメロウネスを紡ぎだすビーニーズの軽やかさ・・・これでもかと繰り出されるブリージン&ライトメローな曲の連続に、も〜!そういったラインにめちゃくちゃ弱い私なんか、完全に頬が緩みっぱなしです。全編、若々しくて軽やかで爽やか、気分爽快な素晴らしいmixCD。個人的に、春夏といわずオールシーズン聴きまくりたい!!

 未聴のアナタはこっちです!!!!
http://www.phillydevotions.com/html/select_9.htm