野蛮な都会の快男児、カナダの門松に悶絶。

takaoxida2005-10-08

 よく寝た〜。夕方くらいまで爆睡しとりました。
 今日はサッカー日本代表ラトビア戦だすよ〜。寝起きのぼーっとした頭で観てたら、実況&解説の角澤と松木コンビがうるさいのなんのって、「うわ」とか「いけ!」とか「あぶない!」とか・・・それは実況、解説なんですか(笑)。条件反射な『感想』でしょうが(笑)。うるさいオヤジ×2と一緒に観戦してるよーなもんだ。あと角澤はラトビア人の名前を噛みすぎだ。プロでしょーが(笑)。フジの青島くらい、嫌味なくらい名前を覚えろ(笑)! 意味無くフルネームで言ってみたりしろよ(笑)!
 試合は2点先制したまでは良かったけど・・・高原の一発目のミドルすごかったね。日本人離れしてるっつーか、向こうの観客もびっくりしたでしょうね〜。宮本、中沢がいないバックは観ていてかなり危なっかしかった(居ても、やられる時はやられるけどさ〜)。特にセットプレー、攻めにも守りにも中沢がいないと・・・。お願いだからワールドカップ本大会前に中沢にケガさせるな、Jリーグの他の選手!!

 これから朝まで仕事して、『言いたい放題』観て、寝ます〜。今日のレコは何聴こうかね。