雑感

takaoxida2005-10-12

 こんばんわ。先程までPCがぶっこわれてて、やっと復旧。でもホントに直ったのかね・・・あ〜こわ。が、とりあえず日記なんで、なんか書いてます。

 サッカー日本代表ウクライナ戦。シェフチェンコがいたら2.3点取られてたような・・・相手が決定機を外してくれてましたね〜。最後のPK判定は謎すぎだ。

 深夜にいとうせいこう司会の「名刺交換で勝負する」みたいなやつ(いーかげん)を観た。せいこーの顔をじっと観てると、南海キャンディーズの山ちゃんの顔が・・・以下略。

 仕事忙殺地獄のピークは過ぎたけど・・・来週あたまくらいまではだらだらと忙しそう。もう少しがんばろう〜。