仏AORは高田純次ダ!

takaoxida2005-12-27

 今日は「すべらない話sp」をやっぱり観てしまった。なんだか連日お笑い番組のコトを書いてしまって、結構なお笑い好きのようだが、ぜんぜん僕は偽者です(笑)。なんやかんやと「お笑いブーム」なんて言われて久しいのですが、そんな中、芸人のポテンシアルや自力を試すような番組は少ないですね。そういうシビアな場で発揮される「お笑い能力」みたいなモンと、TV業界的(バラエティ番組的)な芸人への要求は、全く異質なのだから仕方ない。それはもー結局、観客の責任になってきちゃうんだろうネ。 『芸人を観て笑う』番組はも〜いーから、『芸人って凄い!』てな番組をもっと観たいゾ〜い。そんなのお笑いじゃないのかも知れんが『もー呆れる程面白すぎて、笑えないし、むしろ考えさせられる』そんな芸人が観たいなァ〜(笑)。