Joachim Kuhn "Hip Elegy" '76

 おとこぽくて、ろまんちつくなのが、ききたくなたので、こんなのを、きいたよ。よあきむ・きゅーんは、ぎこーはで、がちんこな、ぴあにすと。これも、こいめの、ぎこーはやくざの、はたしあい、の、ような、じゃずろつく、ばん、ふろむ、えむぴーえす、です。あるほんす・むざーん、なな・ばすこんせろす、ひのてる、などが、きゃくえん、してるよ。ろまんちつくな、おとこの、しつそうかんが、かつこいいな。えれぴや、あこぴを、ひきまくる、よあきむ、かつこいい! おじさん、の、ろるふ・きゅーん、も、いいよね。かんけい、ないけど、すていぶ・きゅーん、も、かつこ、いいよね! きゅーーーーん!