ねーちゃんとエロ写真

takaoxida2006-01-17

 まだ仕事が落ち着かず、めんどくさい一日だったな。お昼時に『猟盤日記4』を買ったよ。年が明けてから、しばらく立ち読みで迷ってたんだけど・・・昼飯を食べながら読んだら気分いいだろうな、なんて思ってしまったので決心。
 そこのお店で買うと、ちんき堂提供の、昭和エロ写真が一枚付いてくるのです。油断してレジに持って行ったら、そこのちょっとかわいい店員のねーちゃんが「どれにしますか?」とか言って、昭和エロ写真を4種類出してきたので、少し動転した(笑)。「じゃあ、これ」と二番目くらいにエロい写真を選んで、そそくさと退散。なんだよ、もうちょっと丹念に選びたかったなァ(笑)。

 
 聴きレコの方は全然『猟盤日記』的じゃないけど(笑)、お気に入りのやつを。