Anita O'day & Cal Tjader "time for two" '66

 ろくおんは62ねん、はりうっど。あにた・おでー、かる・じえいだー。こんな、顔あわせなら、ぼく、みたいな、わかぞう、だつて、きいてみたく、なるて、モンですヨ。らてんな、ばいぶものだし、きせつはずれだけど、まよなかに、にあう、とてもすてきな、ぼーかるばん、だつたヨ。
 じやけ、の、ふんいき、そのままの、しつこくの、やみに、とけて、ただよう、コンガ、ばいぶ、ぴあのの、あわい、かがやき。おでーの、はすきーで、いろつぽい、だけど、さわやかな、うたごえが、くうきを、そめあげ、ひろがつて、ゆきます。とても、かいてき。ひふを、なで、みみの、おくに、よせてわ、かえす、きめのこまかい、りずむの、さざなみ。
 まふゆに、きくと、ふんわり、あたたかい、ふしぎな、かんしょく。こんど、ふろに、はいりながら、ゆつくり、きいてみよう。
 みなさん、おやすみ、なさい。よい。ゆめを・・・。