眠い

takaoxida2006-01-24

 ありゃりゃ、もうこんな時間だよ。午前4時過ぎ。ああ眠い。いったい何してたんだろう。・・・腹、減ったなぁ。確か昨日コンビニで買ってきた、イチゴのタルトが冷蔵庫に入ってたなァ。それ食ってから寝ようかなァ〜。しかしなんか太りそうだしな、どうしようかなァ。
 駄本専門の古本屋で買ってきた『知的C級生活のすすめ』とかいう、何人かのライターが書いたコラムの寄せ集めのような本を読んでたんだが、どうにも下品な内容で辟易した(笑)。ラッピングされてて中が見えなかったからなァ。根本敬唐沢俊一の文章に品を感じるくらいで、あとのライターは、ただ下品な話を下品な文章で書いてるだけの、どーにもならない内容。根本敬唐沢俊一の文章で読むと「変態って素敵だな」と思えるんだが(笑)、他のが書いたのだと、ただただ変態に嫌悪感がつのるばかり・・・。不思議だなぁ。そーゆー意志の無い下品な変態はごめんなんです。