寒い海

takaoxida2006-03-19

 海の方に行って来ました。
 家族と会食、その他いろいろ用事があったので、実家の方から車で程近い海の方に行きました。近ごろは、仕事が忙しかったり、積年のダラダラ生活の精算っぽいような諸事に追われて、なんだか気分が落ち込んでおります。
 寒くて風が強い日でしたネ。海風に晒されて、誰もいない海沿いを歩いていたら、すごいセンチメンタルになりましたよ(笑)。ちゅーか、単に眠かっただけですかねw。良く分らない一日でした。良く分らないまま、なぜか逆光に向かってデジカメで何枚も撮ってみました。良く分らないので、日記も書いてみます。

 いろいろとめんどくさいことが多くて嫌んなりますが。いろいろやってきま〜す。