KBK先生


 日付けが変わっても、ピザなんか食いつつ、爆笑しながら仕事してるウチの会社は頭がおかしいですぜ。
 へろへろしながら帰宅したら、素敵な柄の包みが届いていた。
 


 古都に住まうグッタイム先生こと、KBK先生から素敵なmixCDが届いたんだ。KBK先生はグッタイムから産業ロックまで愛好される、岡田(ますだおかだ)ノリ&駄洒落が最高なレイディーだ。そして女優のような美貌の持ち主らしい。むひゃっ!死ぬ!=3
 内容がこれまた素敵すぎで泣きそうになりました。ぐっとくるわ、ほろりとするわ・・・盛り上がりのピークに配された産業ロックにたまげる&感動☆ かっちょイイ選曲☆ジ・男勝り☆ さすが先生。
 めちゃくちゃ気に入りました。ありがとうありがとう。


 そして、子供もカバも、ズボンの上がり具合が最高にイカすゼ☆