笠井紀美子 "アンブレラ" '7?

 しょぼしょぼした気分で、ごりごりした女のレコードを聴いてます。珍しく、埃っぽくて骨っぽい感じのやつを。おなじみ、呉服屋の笠井ちゃんとムッシュのアレ。
 名曲『窓を横切る雲』はじめ、乾いた音と言葉の感触に独特の情感を感じます。このアルバムに登場する言葉は、美しいですね。


 ていうか、また熟女デカ画像を貼って、眺めたいだけ☆ この写真が好きなんヅラ。カラスみたいな服着てますね。今日、会社近くでカラスを大量に見た。うん十羽というカラスが空を飛び、そこいらにとまってた。
 やたらカラスが集まってくるトコって、かつて墓だか刑場だか貧民窟だか、古戦場だか・・・人がいっぱい死んでるなんて話がありますな。そんなトコに〜烏山なんて名前をつけたとか、つけないとか・・・☆
 ひとつ、そんな空想をしながら聴いてみるのも、よろしかろうかと(全然わろし)☆



 カラス度 ★★★★☆