チトカラの思いで

takaoxida2007-06-23

 アド街でチトカラこと、千歳烏山をやってたので観賞。社会復帰前、中年が散歩した土地で、いろいろ思い出が蘇って来たよ。烏山の上空も、その昔、沢山のカラスが飛んでいたのかしら・・・?


 某所にて、元麻布ヒルズのコトを「ち○こタワー、ち○こタワー」と言ってるのが可笑しかった。この億ション「ち○こタワー」もともと墓所、禁忌の地に云々って話だが・・・。ギロッポンヒルズ→「窪地」に「岡」ってネーミングセンス的なあれだろうか??? どんなだったんでしょう? そうだ、かつて下宿してたというFるんさんに聞いてみなくてわ☆
 言われるまで全然気付かなかったけど・・・傑作だなぁ、ち○こタワーw
 「ち○こ」というと、「オス。2○歳、ち○こ付き」ってプロフィールを思い出すんだ☆



 それから、
 マー名人参加の『サンゼン』のシーデーが出たみたいですゼ。myspaceで二曲聴けますが、ごっついイイ曲だすね〜どっちも。
 しかし・・・アレからもー一年経つんですなぁ。