うんじゃらけ

takaoxida2007-06-24

 うーん、またダラダラしてしまった。
 午後遅くまで、おうちでコーヒー、タバコでうんじゃらけ。いかんいかんと、夕方からヒゲも剃らずに、ダラリとした風体(ほぼ着の身着のまま)でそこらへんを散歩する。

 ところで「うんじゃらけ」ってなんすかね? よく分んないまま使ってみましたが、実際、よく分らないままに過してたので、ちょうどいいかなと。そのへん、ご承知くだせえ。


 ぶらぶら歩いて行くと、大好きなお宅の前に出た。
 このお宅、大好きなんだよなぁ〜。相変わらずかっちょイイ。緑の濃い季節だと、また格別だなあと、しばし観賞。ずっと空家だと思ってたんだけど、今日は窓に灯りが見え、TVの音が漏れてた(結構大音量w)ので、びっくりする。ちょっと感動。
 いつも干してあるタオルは、駐車場の車の持ち主のアレだと思ってたけど、きっと家の主人が、あの窓から干してるんだろうなあ。すごい。


 それから、駅前の方へ歩く。街唯一の中古レコード屋を、一年ぶりくらいに覗いてみることにした。何枚か手に取ったが、試聴して棚に返す。一枚だけ購入。バジーなんちゃらの『なんちゃら』という黒いアルバムだ。