Buzzy Linhart "Buzzy" '72?

 バジーなんちゃらは、かのジョン・セバスちゃんの『まじかる・こねくしょん』でビブラフォンを叩いてた人物だそーだよ。詳細な日本語サイトがあったので、その辺、詳しくはググっていただくとして、それはさておき、これに収録の『トーネード』が最高な曲なのだ。バジー本人のサイトで試聴出来たよ。この絶妙にダサいサイトのデザインがグッとくんなあ〜☆
 そんで、このライブ版(?)もゴキゲンで素晴らしいすね☆

バジーなんちゃらのサイト


 ジャジーでろっくんろーる(?)な演奏もかっちょイイし、曲とか、へろへろした声とか、なんかやるせなくて、そーとーグッときましたよ。他も、やんちゃで人なつっこいというか、・・・すごい勢いでイイ人感を漂わせている曲がグッときたどす。