小堺一機と比較して




 今日出社したら、Hさんが辞めていた。一昨日から勤め始めた経理の女性だ。「西荻窪に住んでます」「知り合いに、西荻の骨董屋に勤めてる人いるよ」「西荻の骨董屋は全部見て回ったので、絶対会ってますね」「西荻って、古いおうちがいっぱいあるんですよね?」「そうなんですよ。どこに住んでるんですか?」「yygですよ」「最寄り駅が?」「いやmimsnjk」「知ってますよ。散歩しますよ。古い家ありますよね?」「ええーーー何で知ってんの?」「お金がないから、自転車でうろうろするのが趣味なんです」「でぇええ〜〜〜!そうなんですかっっ!!?? 趣味合いますねーー!」
 ・・・そんな会話をした矢先。・・・非常に残念で、落ち込む☆
 初日に一緒にランチに行った、まじすかポリスのせいではなかろうか?

 夜。
●むいるむいるさんのトコでルビナーズのアレがアレみたいな話をしてたら、あ、D明神のトコのアレ、見に行かなくちゃと。
●ちょうどその頃、滝壷にコメント3連投。てっきりアレがらみの米かと思う。
●むいるむいるさんのとこで、引き続き(なぜか)レビロスの話。
 ようつべを観て、気分もりあがる。
●マカロニサンドを食べる。
●アレが決着する。
●滝壷のコメント連投はkbk先生だった。
●はて中ウンターをみると11時12時のアクセス(ユニーク)が爆発。んだよ、検索するんですか☆
 暗い写真の日記で良かったな〜と思う。

 どんな日記がいいか考える。
 そう言えばD明神に入札してる人で、変な質問してるヤツがいたなぁ。「小堺一機と比較してどうですか?」とか「デュオってことは、一機×2ですか?」とか「二機でokですか?」とか。かわいそうな人だ。