渋谷区の上の方など




 午後から嫁のチャリで発進。ああ先週と同じパターンじゃんすか。代々木、本町、弥生町、幡ヶ谷、笹塚、方南、初台などなど練り走る。無闇かつ無意味に走り抜ける中年。
 嫁のチャリは色んなトコが歪んでるし、漕ぐとギコギコいうし、ブレーキは全然効かないし、難儀&非常にデンジャラスなのだ。神経すり減らす。でも電車&徒歩より全然楽。こりゃ自分のチャリ欲しいなーとちょっと思う。

 tc寺とかいう近所の寺が、もともとH人やら無縁仏の投げ込み寺だったとかいう、込み入った情報を受けて、「なぬーー」と見に行ったんだけど・・・寺間違えた。写真は某新興宗教の施設の裏通り。趣き深いです。

もう少し写真を見る↓ 




(横位置画像はクリックで拡大)