わたくすが、「知的だなぁ」とか、「こりゃステキだなぁ」とか「わーすごい」だとか「これは留意しなくてわ」とか思うのは、もれなく、お金にならないコトや、役にたたないしょーもないコトばかりで、ほんとイヤんなっちゃうなー。そんな自分が悪いんだけど。
 などと考えながら今日一日単純作業+α。

 だから、儲かっているところとか、あぐれっしぶな環境とか、いろいろ生産的な現場、みたいなところだと、居心地が悪いのはあたりまえ。
 そーいうのへの反動が、しょんぼりしたアレへワタスを向かわせるのかしら?
 などと考えながら今日一日単純作業+α。

 どーしたらいいんでしょうね。年がら年中お金やら流行だとか、アホくさいアレに振り回されるアレなんてあほかおめーら全員●ねそれがお前の人生かそんな人生がなんだってゆーのさ。
 って、なんもしなくても、なんにもならない。あたりまえ。
 別になんにもならなくていいんだ。あーーめんどくせえ。
 などと考えながら今日一日単純作業+α。

 そういう考えのまま、このまま、子供も作らず、何も作らず、あーめんどくせえ言いながら、自分勝手にどっかでノタレ●んだら。
 人からは、「あれがいわゆる人でなし」って言われるんでしょうね。

 でも「人でなし」は人間にしか出来ない行い。営み。
 って、都合良すぎか、結局「人でいること」を浪費してるだけなのか?
 「あーワタスは本格的に人でなしだなー」などと考えながら、
 今日一日単純作業+α。

 明日も単純作業+αになりそうだから、
 もう少し別のコトを考えるコトにしよう。