尋ね人

takaoxida2007-07-20

 ナニワの素敵ssw、ウエケンこと植田謙太さん(27歳)が行方不明らしく、ワタスのお邪魔してるトコで騒ぎになっている。独特の風貌の方なので、もし見かけた方は是非ご一報を。

 ウエケン氏とは、マー名人のライブで二度ほどお会いし、ちょっと喋っただけだけど、そーとー不思議な人だけど、ご本人の音楽同様、なんだかあったかい人だなーと思った。
 そのウエケン氏に、初対面で「なんか、怪しいですね」と言われたコトが今でも心に残っている。よりによって、あのウエケン氏に「怪しい」と言われるとは。
 やっぱアタクスは怪しいのかしら? やってるコトは怪しいと自覚あるけど、見た目も怪しいのか〜〜〜〜。