ぬかるみ最高潮のはずが、予定変更。夕方まで作業。それから国スタンドまでお通夜に。車すしづめ、道中くそなげえ。とんぼ帰りでくそ会議地獄、日付けまたぐ。くそなげえ。終了後、まじすかポリス、T橋君と焼肉。そんで帰宅。ビデオ録っといたサッカーを早送り気味に眺める。そんなアレなら観なきゃいいのにね。
 単に出来事を記録するだけの日記なら、書かなきゃいいのにね。

 くだらなくて、無意味なコトが書けないなら、日記なんか書く意味がない。
 日記に意味なんてなくていいし、そもそも他人の出来事の記録なんて、ほとんどくだらなくて、無意味なアレだと言われればその通りだ。

 忙しかろうが、ここでバカバカしいアレを書いて、日々の暮らしに風穴をあけとかないと気が済まない。まー毎日書いてるから、ワタスなんて風穴だらけの中年ですけれども。