ひろー

 散歩&味わい物件写真なブログってぎょーさんあると思うんだけど、昨日upした界隈の、ゴーストタウン化する前の、在りし日の姿を紹介してるトコってないかしら? 気になって検索してるんだけど、出て来ない・・・。地名間違ってるんだろか・・・orz
 そういや、ブログ開設の頃にお世話になった、天パーさんのトコもひっかかった。同じ道たどってるなぁ〜、わたすもw
 今日はfるんさんに便乗して、この前通りかかった広尾での一枚。


(クリックで拡大)

 グリーンモンスタ〜といった風情のお宅。付近の喧噪がウソのような、なかなか趣き深い一帯でした。



ヒローもう少し↓


 fるんさんと同じトコ。渋いッス。付近は狭い路地だらけ。


 かっちょいい。路地で井戸端会議のおばばに聞いたところ、一昔前はこんなお宅が密集する一帯だったとか。観たかったな〜☆