長いフランク自意識過剰

takaoxida2007-07-31

 おつか蓮舫。まったりとしたいちにち。

 そういえば昨日、○○さんが会社で岡崎友紀の"so many friends"をかけてたんだけど、この前日記に書いたばかりだったから、不思議だった。最近CD化したアレじゃないし、このブログ知ってるぜというアレなのかしら? と中年が自意識過剰気味。
 ○○さんも好きだって言ってた長いフランクのアレのヨーツベを眺めていた。イイっちゃイイし、そーでもないって言えばそーでもない気もする。これがすごい好きな人ってタツロー大好きな系統の方? アタス、そーでもないしなぁ。でもくり返し聴いてると確かにイイ曲なのかもしれんなぁ〜☆ 絵付きで見るとイイすね。長いフランクっぷりが☆