ひゃーまた寝過ごした。
 毎週同じ事の繰り返しだ。つーわけでなんとなく手近なトコ目指して中年が発進。s塚、i泉あたりをつるりとうろつく。そのあと下ノースのCD屋に気になってたCDを見に行くが、在庫ねーので取り寄せとかいう成りゆきに。「んだよそれわ」と思う。ふつーんとこじゃ取り扱いがねーからわざわざ来たのにがっくりんこ。非常にスカした雰囲気のCD屋で、すぐ退散。●におんでオヤジ系レコードを3枚ほど購入。ミク石にお住まいの溝サイド・ケニ朗先生推奨のヒゲおやじレコードが見つかって、中年よろこぶ。
 肉を食って帰投。
 いつものクーニャンの笑顔に照れる。今日は「アイスコーヒーは食後に」が理解出来てたみたい。

 みく石を見ると、マー名人が「ライブまだ入れます日記」。んじゃそりゃー。嫁行きたい→今さら言うなやタワケ!で揉めていた件なので、がっくりんこ。
 みく石にミャーザキ先生の足跡。おっほ。あの、昨日初めて聴きましたが、ファンです。
 そのあと、ケービー先生にお返事。ケービー先生はちょー優しい。ケービー先生のおかげで、気持ちが落ち込むところを救われる。



●今日の悪い出来事
 マー名人ライブが見れなかった。珍しく新品CDを買いに出かけたらねー。起きるのが遅い。出かけてもすぐ日が暮れる。うろつき不完全燃焼。
●今日の良い出来事
 ケニ朗先生推薦のオヤジレコードを入手出来た。

 ライブに行けなかったのは残念だが、そのおかげで偶然立ち寄った街で欲しかったやつが入手できた。今日は微妙な一日だったよ。