なつのおぜうさん




 昼間読返すと「ありゃー、ひどい日記」と思うんだけど、夜読返すと、わりと心境が甦ってきて、普通に読めるw なわけで、今夜もしょぼくれ。

 昼起床。今日はt野川を目指し、中年が北上。だけど予想通り辛くて、山手通りから見下ろすn井の景色に惹かれて、そこで挫折。n井の情緒ある川沿いをうろついた。
 n井からk高田、n袋、n方と川沿いを西進。そこから南下して日暮れごろn野へ。中古シーデーにて3枚ほど買ってみる。つけ麺を食って帰投。闇を切り裂いてチャリをこいでいると、(前川きよし版)黒いオルフェが頭の中をぐるぐるしてしょうがないので、唄いながら走る。帰ったら聴こうと思った。
 深夜。買ってきた宮崎貴士を聴きながら、浮ついた(たのしい?)気分で写真を整理。

 今日のおぜうさんはn井の川沿いにて。画像クリックで拡大すんダベさ。
 おぜうさんのテーマ(DLkey=00)



 n井の川沿い


 風情ある家並み。(画像クリックで拡大すんダベ)


 家から川に突き出た排水管。実にしびれるね。(画像クリックで拡大すんダベ)


 そんなコトにしびれていたり、おぜうさんを勝手に撮影してりゃー、そらてきめん中年は不審者扱いだ(つかリアル不審者か)。
 こらーーー!とポリスがやってくるよ(うそ)。
 なんまんだぶ、なんまんだぶ。
 (画像クリックで拡大すんダベ)